らっきょうのblog

主に受験情報を載っけていきます!

ブログ始めました。

こんにちは!こんばんは!おはようございます! らっきょうのブログです。

 初めまして!一目でも読んでいただきありがとうございます。

 

一発目のブログということで、

軽い自己紹介をしていきたいなと思います!

自問自答形式で...笑

 

Q.具体的な個人情報は?

A.秘密で❤︎ 聞かれてませんね笑

 

Q.何について書くの?

 A. 私は主に、このブログでは自分の大学受験の時の話をしていきたいなと思っております。

また、受験の話をしていくにあたり重要になってくるポイントは私があの有名なスタディサプリ講師である関正生先生信者であることです!たびたび記事に出てくることでしょう。関先生、このブログを見ることなんてないと思いますが、ありがとうございました。笑

 

Q.なんでブログを始めたの?

A.自分の受験期についてはまた別の記事で詳しく話しますが、自分は部活漬けの毎日で高校3年の夏まで一般受験という選択肢を考えていなかったのですが、周りに同じ状況の人が居らず、インターネットの記事を検索してもこの状況を想定した記事がなくて、相談する相手がいなかったので私と同じ状況にいる人に届いてくれたらいいなと思いブログを始めました!

まあ、あとはタイピングもひどいので練習になればと...

 

長くなってしまいました。

コロナの影響で自宅学習期間の時間がたくさんあり、友達には会えず、親には勉強しろと言われ...

大変だとは思いますが、ぜひ息抜きに見てください!